black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道

担当・・・ヵォリ



今日はそのまま家に帰らず直で表参道まで行きお姉ちゃんの美容院の用事でブランコに行きました☆★
ブランコでお姉ちゃんが髪やってもらってる時に待っていて暇だったから昨日お酒かぶっ
て傷んでた髪の毛の部分をいじりまくってました(。。)イジシイジ
そしたら美容院の人がそれを見てトリートメントをしましょうかって気を遣ってくれて・・・
すみませんでした(><)
なんか髪傷んでるんですけどぉ~風に見られたみたいで(;;)

でもちゃっかりトリートメントしてもらいました(●´∪`●)
ありがとうございますッッ!!!
ブランコを出た後よくお姉ちゃんがモデルやってるクリスティアクールに行ってポラだけ撮って帰りました☆★
表参道を歩いてたらおいしいスープ屋さんがあってお腹すいてたので食べちゃいました(´∪`)
人も少なくてお値段もお手ごろでご飯もすごいおいしかったです♪
しかも600キロカロリー以下でダイエットにもいい(><)b
また行きたいって思いました(^^)

その後109をブラブラして帰りましたぁ~
ジャケットどうしよう。。。

f0096934_14475828.jpg

                   ど~せ凡人ですよ笑
[PR]
by oerina23 | 2006-10-14 14:35 | Diary
<< ごろごろ~ 六本木のバー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧