人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MYNTMYKとてるくんバースデーパーティー

担当・・・・ヵォリ



今日は久々にMYNTMYKで集まりました♪
しかも嬉しい事に私と真帆とさんちゃんの三人の誕生日会って事でみんなに祝ってもらいました(●><●)
真帆が三人とも誕生日が近いので合同パーティーでした☆★
まずみんなで集まってソニプラに行きました(^▽^)
ソニプラで誕生日プレゼントを選んでさんちゃんはハンドクリームを買ってもらってました♪
私はすっごく悩んだ結果・・・・


ダイエットジェルを買ってもらいました(^▽^)
これで最近太ってきた体をマッサージして頑張ります!!!!!
みんなありがとう~!!!!
その後真帆の誕プレを選びに薬局に行って化粧水などを買いました(・▽・)
で、みんなで久々のプリクラ☆★
プリクラを撮り終わった後ゆきの家に行ってパーティーなのでケーキとかお菓子とかジュースとか色々買ってゆきの家に行きました♪
みんなで久々に集まって色々話したりして面白かったです(●^▽^●)
石黒氏が暴れすぎて皆から責められてた時はなんだかちょっと可哀相でした笑
でも、夜八時になったら私は用事があったので帰りました(;;)
みんなとお泊りしたかったよぉ~(><。)
また今度しようねぇ~~~~!!!!!

ゆきの家から出た後六本木へ★☆
お姉ちゃんとあっこちゃんと待ち合わせて、てるくんの誕生日会があるふっくんがオーナーになるバーに行きました♪
いろんな人がいっぱいいました(^^)たぶん40人前半??
てるくんは幸せものだねぇ~☆★って思いました♪
その時はるかちゃんもいておねえちゃんと私とあっこちゃんとはるかちゃんで四人灰色ペアルックみたいな感じで面白かったです笑
タピにセルセル増えたって言ったら笑われました泣
竜太くん・・・・下痢つぼまぢで痛かったですぞ(--#)笑

色々な人と喋って何回か会ったことある人なのに今まで絡んだ事なかった人と絡んだりしました♪
で、朝まではしゃいでたら気づいたらお店に全然人がいなくなってて皆いつの間にか帰ってしまいました(・・;)
主役のてるくんなんてテキーラいっきばっかしすぎて二時前には潰れていました(^^;)
でも、皆からの写真とコメントのプレゼントをもらって泣いてる、てるくんにちょっともらい泣きしちゃいそうでいた(;;)
すごいヨレヨレになりなが七時に帰りました。。。。。


今日一日すっごい濃い一日でした(@@;)
最後に

てるくんHAPPYBIRTHDAY☆★
これからも輝いてるてるくんでいてね☆★

MYNTMYKとてるくんバースデーパーティー_f0096934_14185588.jpg


MYNTMYKとてるくんバースデーパーティー_f0096934_14192789.jpg

by oerina23 | 2006-10-08 14:19 | Diary
<< 里奈と渋谷!! つなきと久々に遊んだ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧