black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やわらかうどん

姉デスw

今日美容院で仕込みした後、前から密かに狙ってた表参道にある「千吉」に行っちゃいました♪

この画像が頼んだものなんだけど、これなんだと思います?


なんとッッカレーうどんなのデスッッ(o>д<)ノ見た目平打ち麺のパスタっぽいけど、トマトテイストのカレーうどんで味も和と洋の絡みがまた絶妙デシタぁ〜(*>ω<*)いきなりマニアックなもの注文しちゃったけど、今度ゎ普通にカレーうどんも食べてみたいなッッ♪

最近食に興味がありすぎてやばいッッ(>_<)食欲の秋まっしぐらデス!そろそろ危険なので昨日から妹とウォーキング始めましたが、なんとウォーキング中にも誘惑に負けてアイス食べながら歩いてた(*_*)これって意味あるのかな…(´▽`;)
f0096934_391444.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-10-12 03:10 | Diary
<< 六本木のバー 無気力 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧