人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇祭(文化祭)二日目

担当・・・ヵォリ



文化祭二日目!!
今日は最初自由登校なので九時に学校に行って無料のおしるこを食べました(^^)
毎年の楽しみぃ~☆★
それでダンスが早めに公演だったので早めに集合(^^)
今日はお母さんとひらべ~とれおなちゃんが観に来てくれました★☆
れぉなちゃんとひらべ~ぁりがとぉ(>▽<)
午前公演だったので人がなかなか集まらなくて一生懸命人を集めました(><;)
いっぱい呼んで席もちゃんと埋まりました♪
公演!!
すっごく緊張しましたぁ~(;;)
回り方反対にしちゃったりフロアー一回だけ上手くいかなかったり・・・・
でも最後いいダンスが出来ました(>д<)ノ
それで一人ひとり発表のときアクシデントが起きてちょっとグダグダで終わってしまいました(^^;)
まぁ、しょうがないことだったんで(^^;)
公演終わった後三年生ボロ泣きでした(;;)
引退って事で。

三年間ずっとやってきて途中色々問題があってやめたいなって思った時もありました。
それでもまだやっていこうって決めてやってきて今文化祭で踊れてほんと良かったです。
ダンス同好会で学んだことがいっぱいありました。協調性という言葉を。
協調性の意味は『一人じゃダンスは出来ない。皆と協力して揃えていいダンス出来る』と。
その事で大切な友達がいっぱい出来ました。
三年間ダンス同好会でよかったです!!!!


部室でそれぞれ話して終わった後ゆきと一緒に焼きそば食べてクラスに戻ったらもう売り切れで店番一回もしませんでした(--;)
一回くらいはしたかったなぁ~
その後ファッションショー見て感動しました♪
まりぁ可愛い&綺麗だったぉ(´▽`)
皆お疲れ様!!!
今日はいっぱい泣きすぎってくらい泣きました!!!
最後の文化祭・・・・・・





とっても楽しかったです!!!!!

薔薇祭(文化祭)二日目_f0096934_22341850.jpg

                 ダンス部
by oerina23 | 2006-09-24 19:18 | Diary
<< ダンス部打ち上げしたぉ♪ 薔薇祭(文化祭)一日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧