人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒アル実行委員でした

担当・・・・ヵォリ



今日は面談とかあって②時間授業だったので終わった後ゆきと一緒に図書室で卒アルを作りました♪
私としては正直卒アル委員だったねって感じでした(--;)
なので作るのにすごい不安だったんですが、お互いの意見を組み合わせてかなり完成度が高いものになりました(>∪<)
ってか上出来??!!笑
まだあとちょっとだけ付け加えなきゃいけないんだけどもう出来たも同じです(^^)
皆楽しみにしててねぇ♪
なんかこうやって卒業する前に卒業アルバム制作が出来ることがすごく嬉しく感じました☆★
その後場面で久々にプリクラ撮ることに♪
なんかパッツン違和感が。。。。
物凄く幼くなった気がしました(**;)
一年前に比べると最近は段々若返ってきてる気がします(・・;)
普通老けるのに笑


卒アル実行委員でした_f0096934_5352775.jpg

                   ゆきが一生懸命
                  出来るまでのお楽しみ♪
by oerina23 | 2006-09-05 05:26 | Diary
<< ヘア&ビューティー 不叶姉妹... 部活~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧