black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熊本5

担当・・・ヵォリ



今日はネスのライブがグランメッセ熊本であるっていうので観に行きました♪
そういえば初めてネスのライブ観るなぁ~って思いました(^^)
で、本人登場ってなったんだけどあまりにもネスが真面目な感じなんで

『ブッッ』

笑っちゃいました(●´∪`●)笑
普段の姿知ってるから余計に笑
でも歌上手くて最後は真面目に聞いちゃいました(^^)
すごいなぁ~!!!
英語歌ってる時なんて本物の外人に見えたし(・。・)
終わった後聞いたら私のことだけ見えなかったらしいです(--;)
失礼なッッ笑
それで家に帰って眠くておやすみ~
夜からカレー食べてその後ネスの地元の友達とかと呑みました☆★
みんな気さくな人で面白い人達ばっかでした♪
ってかまた双子に間違われたし(・・;)
二次会は馬刺し食べに知り合いの店に行き三次会にカラオケ♪
ネスと一緒にHYはもった時感動(><)
今まで歌ってきた中でやっぱ一番上手い思いました(^▽^)
夜中の二時に帰ってお母さんに怒られました笑
[PR]
by oerina23 | 2006-08-27 21:21 | Diary
<< 熊本最後 熊本4 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧