black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本3(IN福岡)

担当・・・ヵォリ



今日は朝早く起きてお姉ちゃんと一緒にバスに乗って福岡に行きました♪
久々にめぐちゃんと会う為に(^▽^)
いつもめぐちゃんと会うのは山口と熊本の間の福岡って決めていて今回は朝早くに会うことにしました☆★
バスに揺られながら②時間??到着して今日は何しようか??ってお姉ちゃんと話して福岡案内センターに行きました(・・)
温泉もいいなぁ~とか色々話しててアンケートとかに答えたら見てたらめぐちゃんとの待ち合わせ時間になりました☆★
でもめぐちゃんがなかなか来ないと思ったので


『めぐちゃんいつ来るの???』


って言ったら


トントン


ん??


めぐちゃんがもう後ろに来ていました汗
しかも一分近くいて私が後ろとか見たのに気付かなかったり(^^;)
めぐちゃんはわざとやってるのかと思ったらしいです(@▽@;)
それで合流してどこ行こうか??って話になったけど結局いつも通りの買い物になりました☆★
天神コアで店員さんと話したりとか服買ったりしました(^^)
ビックリしたのが店員さんに

『双子ですか??』

って二店くらいの人に言われました(・・;)
最近髪染めたから双子に間違われることが多くて(**;)
その後お店入ってめぐちゃんに一年ブリだったので色々な出来事をこと細かく話してビックリされたり心配されたりしました(^^;)
呪われから克服しなきゃね!!!
めぐちゃんはあっくんのとラブラブでほんと羨ましかったです(´∪`)
その後恒例のコスプリ(メイド・ゴスロリ・ビジュアル系・チア・猫)して三回撮ったうち二回私がはずれをひいたりして私に神が降臨してました(;;)
めぐちゃんと五時半くらいにバイバイして私とお姉ちゃんも帰りました♪
楽しかったぁ(^^)
また正月近くとか会えたらいいね☆★

f0096934_218874.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-25 20:40 | Diary
<< 熊本4 熊本2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧