black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本2

担当・・・ヵォリ


今日はおばあちゃんとのりこおばさんと一緒に温泉に行ったぉ♪
蛍なんとかっていう温泉で気持ちよかったです(^▽^)
でもまた熊本雷に豪雨(゜д゜;)
最近多いですなぁ~汗
で、帰り家の前まで送ってもらったんだけど今日FFの発売日じゃん!!!
ってお姉ちゃんと話しああちゃんの家とは反対方向の下通り上通りのほうに行ってゲーム探しました☆★
でもなかなかゲーム屋さん見付からなくて諦めてたんですが鶴屋にそういえばあったようなと思い行ったら


あったぁ☆★


即買いでした(>▽<)
やりまくるぞぉ!!
それから家に帰ってチビッコのあんなちゃんとえみりちゃんが来てて遊びました☆★
ってかえみりちゃんはまだチビッコだけどあんなちゃんのもうすぐ背を抜かれそうでヤバイです(--;)
足が異常に長いし!!!
それで絵しりとりをして遊んでたんですがそしたら従姉妹が

キツネ

を書いたんで
ネ・・・ネ・・・どぅしょぅ。。。。
っと思ってたら


(`・з・´)



f0096934_164058.jpg



ひらいめいて書いたのがこの画像の絵♪
似てません???
まぢで似てると思うんですけどッッ☆★
手にはもちろんヨーヨー!!!
お姉ちゃんも大爆笑(´▽`)
しかも従姉妹
『○○で働いてた人でしょ??』
分かってる!!!!(゜д゜;)
本人にも見せたら怒られました(・з・)
似すぎてたんでしょうねぇ♪
それで夜は焼肉☆★
こっち来てから美食生活で大変です。。。。
戻って太っててもスルーしてね♪ってか現時点でもう太ってます(;;)
[PR]
by oerina23 | 2006-08-24 15:55 | Diary
<< 熊本3(IN福岡) 熊本~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧