black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★☆ MY BIRTHDAY ☆★

担当・・・ヵォリ


昨日(?)ふっくんの家に九時まで寝ないでいました(--;)
その後あっこちゃんとこばちゃんとかなちゃん姉妹とお姉ちゃんと一緒にふっくんの家をあとにしました!!!
あっこちゃんとは渋谷でバイバイしてこばちゃんとかなちゃんも一緒に家帰って皆で寝ましたZZzzzzz・・・・・
でも私はmixiで日記書きたくて日記書いたり洗濯物干したりしたりして寝ましたZZzzzzz・・・・
夕方五時位に起きて支度して軽く私の誕生日会も兼ねて晩御飯食べに温野菜へ☆★
最初にこばちゃんが誕生日で何かしてくれますか??って聞いたら分かりましたって言わました(^^)
温野菜初めてで、豆乳とか野菜とかほんとにおいしかったです♪
それでいっぱいご飯食べて雑炊とかきし麺入れたりして満足して休んでたら。。。
部屋が少し暗くなってハッピバースデーの曲がお店に流れて


ケーキ登場!!!!


え??!!
すごいんだけど!!!
温野菜最高すぎです(●>▽<●)
祝ってもらっちゃいました♪
温野菜ほんとに店員さんの感じもよくていいお店でした☆★
恩返しの為に通わなくちゃぁ~笑
その後もチョコレートをくれたり、帰りガムとアメをサービスしてくれたりとっても嬉しかったです(>▽<)
ほんと今年の誕生日サプライズもあり、嬉しいことがいっぱいありの記憶に残る誕生日でした♪
こばちゃんかなちゃんありがとう♪
お姉ちゃん色々お世話になって、昨日今日もほんとにありがとう☆★
これからもずっと仲良くしてってね(●><●)


今ほんと幸せです♪
f0096934_1383238.jpg


f0096934_2194220.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-22 01:36 | Diary
<< 熊本~ ★☆ MY BIRTHDAY ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧