black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★☆ MY BIRTHDAY ☆★ 前夜祭

担当・・・ヵォリ


今日は誕生日前夜祭でした♪
ありーにょが私と一緒の誕生日でふっくんの家で誕生日会をやるみたいだから一緒に祝ってもらいました(^▽^)
昨日呑みオールで西麻布だったからそうとう疲れてて大変だったから夕方まで爆睡してましたZZZzzz。。。
それで六時にお姉ちゃんの電話でオッキしました(×д×;)
そしたらお姉ちゃんが家にいない。。。。。
お姉ちゃんは私を起こしたらしいけど起きなかったみたいで先にふっくんの家に行かれちゃいました(--;)
急いで準備してふっくんの家に汗
で、そこには今日の主役のあらいーにょがもういて皆でご飯食べました☆★
人数は少なかったんですが12時近くなるとどんどん人数が増えていって部屋に収まりきらないくらいになりました(**;)
それで輝君のこんごうさんとか色々出てきて気付いたら12時ッッ(゜д゜;)ァッッ!!!
12時前に時報を流してたんですが皆なぜか部屋からいなくなってあらいーにょと2人っきり!!!
あらいーにょと一緒に

ちょっとちょっとぉ~~!!!!もうすぐだょぉ~!!!!

って二人で騒いでも皆こなくてものすごく悲しかったです(;;)


悲しく時報の


『ポン・・ポン・・ポン・・ポーン』

が鳴り響いていましたorz
そしたら12時ぴったりにケーキが登場ッッ(・д・;)
ほんとビックリしました!!!!
まさかケーキがあるなんて思わなくて汗
しかもこばちゃんとかなちゃんから誕生日プレゼントを用意してくれててとっても嬉しかったです☆★
こばちゃんとかなちゃんからはクッションとベイリーズもらぃました(●>▽<●)
ほんとぁりがとぅござぃますッッ!!!!
大切に使います♪ 大切に呑みます笑
で、プレゼントタイムが続いてあらいーにょもリリカっていう抱き枕をもらったりしていました(^^)
その時お姉ちゃんがモゾモゾしてたのでなにかと思ったんですが実は早く行ったのが誕生日プレゼント買うためだったらしくて









バーバリーの黒い長財布をもらいました(゜д゜;)ノ







今一番財布が欲しくてさすがお姉ちゃんって思いました☆★
ぁりがとぉ(;;)
ほんと大切に使うね!!!!!!!!!
そんな感じでとっても嬉しい誕生日の瞬間でした(><)
こうやって誕生日会やってもらうの初めてでほんとに皆さんには感謝してます♪
ありがとうございました(^▽^)
今日も朝の9時までいました汗
皆途中でいなくなったりとかで、帰る=トイレに行くみたいな感じでした(^^;)
主役のあらいーにょなんて八時から仕事だったらしくて七時近くまでいて大変だと思いました(・・;)


なんかほんとお⑱年間生きてきた中で一番楽しく嬉しい誕生日でした♪
いい人達に囲まれていいお姉ちゃんもいて本当に幸せです(><)
皆さんほんとうにありがとうございました☆★
少しずつ大人になったいく私ですがこれからもどうか仲良くして下さい(●^▽^●)

f0096934_059529.jpg

                   ケーキ登場☆★
f0096934_102584.jpg

                     すごく幸せ(●><●)
f0096934_11057.jpg

                ふっくんも誕生日祝い~☆★
[PR]
by oerina23 | 2006-08-21 00:23 | Diary
<< ★☆ MY BIRTHDAY ☆★ ふっくんBirthday前夜祭!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧