black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっくんBirthday前夜祭!!!

担当・・・ヵォリ


今日はふっくんの誕生日!!!
でも、ちょっとだけサプライズってことで日本バレーボール観戦って理由に笑
場所は西麻布のミューズっていうクラブで♪
最初集まったのが⑥人くらいで結構少人数でした(・・;)
ふっくんもやってきたりしてとりあえず乾杯~☆★
お姉ちゃんの友達のあっこちゃんと初めて会って仲良くなれました(^^)
あっこちゃんほんと可愛い♪
それでどんどん集まって多分総勢30人くらいいました(゜д゜;)
12時になってふっくんがケーキに顔を突っ込んでいたと思ったら潰れてました(・・;)
早かったぁ~汗
そのあとふっくんに続くように皆12時まわったらどんどん潰れていってしまいにはお姉ちゃんまで潰れて。。。。
そんなッッ(>д<)
私は看病にまわってました(@□@;)
てんてこまいッッ
でも皆気さくな人が多くてすごく良かったです♪
知らない人ともモー娘のセクシーボーィを一緒に歌ったり笑
結局皆いつまにか潰れていつのまにか帰ってる感じでふっくんは最後閉店前におはよう(´▽`)
少人数しか残ってなかったけど最後しめをして帰りました(^^;)
今日は水を運んでたりしてとっても大変でしたぁ~(@@;)
明日は私の誕生日♪
あらいーにょと一緒の誕生日だから一緒にふっくんの家に行ってお祝いしてもらいます(●>▽<●)
楽しみ~でも疲れたぁ~

f0096934_0212482.jpg

             あっこちゃんとお姉ちゃん(ヨッパッピー)           
[PR]
by oerina23 | 2006-08-20 00:06 | Diary
<< ★☆ MY BIRTHDAY ... キャンパス見学&ウォーキング >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧