black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部活・どうぶつの森・映画・オメデト

担当・・・ヵォリ



今日は部活に精を出してきました(><)
ちなみに朝から黒染めスプレーをプシューってして(´д`)
で、ゅきと待ち合わせして学校に♪
ゅきと今月久しぶりだぁ☆★
久々にいっぱい話しました(^^)
それでガッツリ踊っていっぱい汗かいて部活終了~
部活が終わった後ゅきと一緒にアルバム制作に取り掛かろうしたけど担任が来てなかったから断念しました㊦㊦
でも一緒に教室に入ってどうぶつの森をやりました(´▽`)
癒されるぅ~(>∪<)ゥフフ
どうぶつの森を終わった後家に帰りました(^^)
帰った後お風呂入って黒染めを流してお母さんと待ち合わせしてる神戸屋キッチンにいきました♪
神戸屋キッチンで食べた後パイレーツオブカリビアン2を観に行きました☆★
感想はおもしろかったです♪
ちょっとお笑いすぎなのがあって内容があまり。。。。だったけど普通におもしろかったです(^^)

そういえば今日さんちゃんに本格的に初彼氏が出来ましたぁ(>∪<)
もう嬉しくて嬉しくてッッ!!!
いつも自習時間に色々話してたから彼氏できてよかったなぁって思います♪
幸せになってくれたらいいなと思います☆★
仲良し七人㊥3人彼氏がいる状況。。。。
最近皆いい感じ(**;)
置いてかれる気がぁ・・・・・(´д`;)
でも私は焦らずFREEDOMやっていきますぅぅ(-д-;)

f0096934_17224527.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-08-17 17:21 | Diary
<< 立川遊び♪ 場面すぎ!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧