black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初花火大会♪

最近初ってことばっかな気がします♪


初花火大会!!!!!
今まで人混み苦手だし時間があわなくて一回も行ったことありませんでした(-д-;)


でも今回小林Sisterのこばちゃんとかなちゃんの家の近くである本厚木の花火にお姉ちゃんと小林Sisterと一緒に行って来ました♪
そういえばもうひとつの初!!



初浴衣♪
なんだか今年の夏いっぱい初があります(^^)


初髪染め・初サロンモデル・初花火大会・初浴衣


最近日々充実してます(>∪<)
お姉ちゃんと朝11時半に起きて準備!!
浴衣の着方なんて全然わかんないからあたふたしちゃったけどなんとか着れました♪
それで三時に家を出て待ち合わせの相模大野まで☆★
相模大野で合流してそれから花火大会会場の本厚木まで行きました(^^)
色々屋台が出てて軽く食い倒れツアーでした(^^;)笑
ひえパイン??という食べ物でじゃんけんで買ったら二本もらえるんだけどじゃんけん二回とも負けて結局二本分買いました(;;)
厄年!!!

その後花火が見える川原までいったんですが人の多さに唖然(・。・;)
なんとか場所見つけてみました☆★
初花火の感想はほんと綺麗でした☆★
しかもこばちゃん曰く演出がとっても良かったらしいです笑
それと女の子男の子は浴衣を着ると③割り増しに見えるってことも分かりました♡ワラ

花火を見終わった後四人でざぶんっていう温泉に行っていっぱい話しちゃいました(^▽^)
寝湯とかあってすごく気持ちよかったです♪
あんまりにも話しに熱中しすぎて閉店時間ぎりぎりになってやっと気付いて急いで出ました汗

ざぶんから出た後小林Sisterの家にお泊りさせてもらいました☆★
久々の小林家のぉ泊りほんとにおもしろかったぁぁ♪
四人の鉄パン同盟(1人鉄Tバックにもう1人鉄体)結成もしたし笑
今度是非うちに遊びに来てください(●^▽^●)
その日は夜買い物に行ったりとか色んな話をしていつのまにか寝てました。。。

f0096934_472863.jpg

               すごく綺麗だけどロープが邪魔で(;;)グスン

f0096934_475980.jpg

                   ③割増し!!!!!!!!!ワラ

f0096934_483071.jpg

                  鉄パン同盟の鉄則は硬いです!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-08-05 04:08 | Diary
<< 花火大会後 夢子Day♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧