人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪小林姉妹ぉ泊り♪

担当・・・ヵォリ


今日は小林姉妹がお泊りに来ました♪
その前に家を大掃除!!!
そして四人でご飯食べる前にMASAYA先生のダンスに行こうとしたらお姉ちゃん爆睡で行けませんでした(--;)
で、八時半に待ち合わせしました☆★
最初どこのお店に入るか悩んで牛角食堂に決定!!!
みんなで韓国風おじやにピートロ&焼肉と石焼ビビンバとプルコギをわけて食べました♪
おいしかったぁ~(●´∪`●)
食べ終わった後西友でベーリーズとか買って帰って家で杏奈ちゃんカナダ行ってらっしゃいの送別会をして話して六時くらいまで起きていました(**;)
眠い。。。。

♪小林姉妹ぉ泊り♪_f0096934_2572996.jpg

                  久々の姉妹プリ

♪小林姉妹ぉ泊り♪_f0096934_2575340.jpg

                 KERAにぃそうな感じで盛り上がったから♪
by oerina23 | 2006-07-30 02:49 | Diary
<< 初!!! 元㊥と絡んだ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧