人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元㊥と絡んだ♪

担当・・・ヵォリ


朝お姉ちゃんが帰宅して二時くらいに目覚めました(´з`)
そしたら美容院から電話!!!
何かと思ったら依頼されてた仕事がきてヤッター(●´▽`●)
初ぉ仕事☆★頑張りますッッ♪


今日はひらべ~と水里が会うらしいのでちょっくら顔出しに行きました♪
そしたらなぜか公園の奥の方に二人はいて自転車で砂利道を一生懸命走って行きました(**;)
久々に会ったひらべ~♪AOがやっと終わったみたい☆★
お疲れ様!!!
それで③人でひらべ~の穴場の場所に行き最近の近況報告したりしました(^▽^)ノ
久々に元㊥の子と話すとおもしろいとおもいました☆★
その後里奈となっちゃんと合流するために西公園に行き五人で喋りました(´∪`)
久々にこんなに多くの元㊥の子と話したりしました(^^)
また遊ぶ約束もして解散して里奈と公園に行って話しました♪

今日はおもしろかった♪
明日も小林姉妹が遊びに来るよぉ~笑
by oerina23 | 2006-07-29 18:21 | Diary
<< ♪小林姉妹ぉ泊り♪ さまーおぷんかれっじ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧