black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆部活★

担当・・・ヵォリ



遅刻してしまいました(--;)
先生すみません。。。。
で、皆で練習して終わったら友里と一緒に学校に残り☆★
友里はAOの紙を書いてて私は明日のカンペ作り(?)
でもカンペ作りしてたら昨日全然寝てないから眠くなっちゃって学校の廊下のソファーで爆睡ZZzzz・・
廊下通る人達が私のこと大丈夫かなって思って見てたらしいです(^^;)
友里が終わって起きて一緒に帰りました♪
はてさて友里ちゃんはお母様にばれてるのでしょうか??笑
そんな話をしながら帰宅☆★
帰ったらご飯食べて洗濯物干したりたたんだりして家事をしてから眠りましたZZzzzz。。。
結構な時間寝てたけど頭痛いのとれなくてDOWN㊦㊦
最近結構ハードな生活してたからかな・・・・・・
体調が激悪かったです。。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-07-26 22:03 | Diary
<< ふっきれたDay 初遊び☆★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧