black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活♪

担当・・・ヵぉり



今日はちょっぴり久々の部活でした♪
昨日覚えたフリをゅりにおとして、それでゅりがiポッドに入れてきたダンスを繋ぎ合わせてフリが結構進みました☆★
最近ゅりぽ率高ぃぽょ(^▽^)
それでいっぱい汗かいて終了!!
帰りにさんちゃんと遭遇(・。・)
今部活の状況説明したりしてバイバイしました(^^)
家に帰ってから疲れてたからお昼寝♪
って思ったら七時まで寝てました(--;)
夜にはお姉ちゃんと近くの図書館に行って鏡がわりに出来る穴場に行き、踊りました☆★
昨日習ったフリを完璧にするために(´∪`)
今日はほんと1ℓの涙じゃなく1ℓの汗をかきました笑
その後99に行ってお水買って帰宅♪

ぅ~踊りすぎて体のあちこちが。。。。痛い。。。。
[PR]
by oerina23 | 2006-07-24 13:01 | Diary
<< 初遊び☆★ ダンススクール♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧