black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダンススクール♪

担当・・・ヵォリ


お姉ちゃんに何度も行こう行こうって言われてしつこかったんで。。。。


やっと行って来ました(^▽^)ノ
BLOCKONへ♪
ダンス部のフリとかも困ってたからちょうどいいかな??っと思い2つレッスン受けてきました☆★
一個はYUMOTO先生のスタイルヒップホッフ!!!
もう一個はMASAYA先生の゚ヒップホップ!!!
初めてで緊張しすぎて受付の明神先生の言葉に対してもキョドリまくりでした汗
しかもやっぱうちら似てるんですね(-з-)
すぐばれちゃった!!!
そして初ダンススクール☆★
最初のYUMOTO先生のダンスはスタイルだけあってちょっぴり拳法みたいな動きに見えました(´▽`)でも私あの動き好きだなぁ~♪
そしてストレッチの長さが半端ないって思いました(--;)
ストレッチにUPとDOWN全部で一時間(@@;)
普段怠けてるお姉ちゃんと私にとってとても過酷でした。。。。。
今も股関節がいたい。。。。笑
その後MASAYA先生のヒップホップ(^^)
生徒さんの人数が二倍くらいに増え場所を探しつつやりました(・・;)
ってかレッスン超初級なのに。。。。。。

ついていけない!!!!!

ほんとに超初級ですか??って何度も思いました(;;)
出来てないのお姉ちゃんと私だけっていう。。。。。
恥ッッ(ノ<。)
でも踊れたら絶対カッコイイと思いました(`・з・´)
受けに行きたいなぁ~(・・)
体験のチケットが後一回分残ってるしどうしようかなぁ~
そんな感じで五時から八時までみっちり踊りこみました☆★
最近部活行っても

フリ考える→分からない→考える→分からない→適当にフリつける

の繰り返しだったのであんま体も動かしてないし体がなまってたんで悲鳴をあげてます(*□*)パー

今日習ったフリは全部文化祭のフリに入れてしまいたいと思います(´▽`)
ダメ??だって分かんないんだもん(;;)MASAYA先生すみません(--;)
やっぱDanceしてるとほんとおもしろいです♪出来れば。。。。

終わった後足が棒になりつつも近くのお店に入って晩御飯(^^)
肉じゃがグラタンと照り焼きブタ丼??のセットとアイスを頼んで食べました☆★
なんかすごくおいしかったです(●´з`●)
アイスなんてとくに極め細やかで舌触りが良くて。。。。

味のIT革命ゃぁ~

って思うくらいおいしかったです(●´∪`●)
ご飯食べ終わった後は藍ちゃんと久々の温泉♪
いっぱい話しました(^^)
今日は疲れた~明日部活~皆にフリをおとさなきゃッッ!!!
f0096934_1522185.jpg

                すっごくおいしかった♪
f0096934_15223473.jpg


f0096934_1522516.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-07-23 15:00 | Diary
<< 部活♪ 久々♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧