人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学への道☆★

担当・・・ヵォリ


                                      
大学への道が確実ではなぃケド段々ひらかれてきました(^▽^)ノ
今日成績が返ってきたんですが推薦出来る成績でした♪
良かったです(^^)
夏休みは本でも読んで面接に向けて頑張ろうかな☆★
午後は部活でした!!!
ゅりぽと二人っきり(´∪`)最近二人多いねぇ~♪
で、結構フリが進んでよかったけどまだ完璧に出来てないんで頑張らなきゃッッ(>へ<)
帰ってきたら爆睡ZZzzzz。。。。
寝てたらメールがきてお母さんからで

『ぶーぶー(`з´)』

ってきてました(・・;)
なんなんだろう??って思いねぼけながら辺りを見たら机の前に座ってる人影が。。。。。
くるってこっち向いたと思ったらお母さんでした(・д・;)
至近距離、しかも半径一㍍以内!!!!
ビックリしました(@@)
私が一向に起きないんで送ってきたそうです(・・;)
ほんとにビックリしたぁ㊦㊦
夜は結昼寝してたくせに結構早めに寝ました☆★
明日一日暇だけど何してようかなぁ??
by oerina23 | 2006-07-20 01:47 | Diary
<< ♪ゲーム♪ オヒサな部活 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧