black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヒサな部活

担当・・・ヵォリ


九時から部活なのに8時に起床(-∪-)
すみません。。。遅刻しました(--;)
それで九時半くらいに学校行って久々に踊って終了♪
帰りはゆりと一緒に帰宅(^^)
普通に帰ろうとしたんだけどもっと話したいから私の降りる駅で拉致っちゃいました(-∪-)笑
拉致ったのでとりあえずマックで話しました☆★
他の人が言えなかった禁句をゅりが言って考えが変わっちゃいました(@@;)
でも言ってくれてほんと良かったです♪
自分の気持ちに素直になれそうだしありがとう☆★
相談乗ってくれてありがとうね!!!
そしてゆりも頑張ってね!!!!
話した後二人で雑誌の占い見てバイバイしましたぁ(●^▽^●)
帰ったら寝て夜は久々に岩盤浴に行きました♪
なんか汗いっぱいかいて新陳代謝がよくなるなぁ~って感じました☆★
今日は色々考えることがあって大変だったけど前に進めた気がしました(^^)
[PR]
by oerina23 | 2006-07-19 22:34 | Diary
<< 大学への道☆★ *お泊り後半* >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧