black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祭り

担当・・・ヵォリ



今日ゎ昨日オールしてたっていうのに学校に提出物を出しに行かなきゃいけなくてなみちゃんと待ち合わせ☆★
一緒に登校したんだけど今日ゎ暑すぎるって思いました(><。)
それで提出物を出し、一緒にルミネに行って本屋さんで立ち読みしてから帰りました♪
なみちゃんと一緒に痩せよう計画たてたことだし頑張ろぉーーーっと(^^)
それで帰ってお昼寝ZZzzz・・・
お昼寝してたら外が物凄い雨と雷であんまり寝つけませんでした(;;)
最初夢かと思ったし汗
夕方に起きてお風呂入って近所の図書館のお祭りに行きました(^^)
里奈と俊介という異様なメンバーで(-▽-)
お祭りで焼きそば買って公園に行って話して帰りました☆★

分かる分からないって確かに難しいねぇ~

それでお父さんと二ヶ月ぶりに会って久々に家戻って即行寝ちゃいましたZZzzzz。。。。

疲れたぁ~
[PR]
by oerina23 | 2006-07-15 00:17 | Diary
<< 木曽路 テスト返却。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧