人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活に買い物☆★

担当・・・ヵォリ


今日ゎ九時~十一時まで部活の日☆★
久々の部活でちょっと筋肉痛の恐れを感じつつ行きました(^^)
駅について飲み物買ってたらさんちゃんとゆりがいて合流♪
話してたらさんちゃんのテンションが㊦で最初眠いのかな??って思ったら


電車で痴漢に。。。。


もう最悪!!!本気でむかつきました!!!
なんで世の中そんなクズみたいな人がのうのうと生きてるの??!!って思いました!!!
生きてて恥ずかしくないの??そんな行為して!!捕まればいいのに!!
今度なんかあったらあの合図してね!!助けるから!!

それで部活~あれ??ゆりとさんちゃんしかいない(´∪`)
皆結構欠席してて先生また怒っちゃってる~大変だぁ~
でもまぁ普通にフリを教えてもらいフリを考え普通の部活でした(^^)
帰り着替えてるときに



付き合うってなに??



ってゆりとさんちゃんで話してた話は結構おもしろかったです♪
でも結局結論出ないまま終わりました(**;)
今度その話でォールしましょうか??☆★

話終わった後さんちゃんは被服で学校に残っていくらしいから友里と一緒に下校(^^)
しょうたっちの話いっぱい聞かせてもらいました(・。・)
付き合うのって楽しいかもしれないけど問題も多々ありなのだなぁと感じました。
友里とバイバイして今日はお姉ちゃんと一緒に渋谷に買い物に行く予定だったので待ち合わせして行きました(^^)
でも行く前に神戸屋キッチンに行ってピザを食べちゃいました♪おいしかったぁ~(>∪<●)
それで渋谷に行ってお買い物(´▽`)
久々でいっぱい買っちゃいましたぁぁぁ(>з<)
金欠(・д・;)
で、場面でラーメン食べてお姉ちゃんとは渋谷でバイバイして帰りました(^^)荷物持たされた。。。
帰ったらすっごく疲れてたから爆睡ZZZzzz。。。
はぁ~疲れがとれない。。。明日も部活。。。。。疲れる~

部活に買い物☆★_f0096934_17129.jpg


部活に買い物☆★_f0096934_172662.jpg

今日の格好似すぎ(・。・;)
by oerina23 | 2006-07-12 00:47 | Diary
<< 休息日 薔薇カップップ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧