人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇カップップ

担当・・・・ヵォリ


試験が終わったばっかなのに体育祭のミニバージョンの薔薇カップが今日ありました(--;)
なんか皆やつれてるような気がしました(´д`)
私の出る競技はタグラグビーとバレーボールです♪
ほんと適当に選んだから初戦敗退で頑張ろうと実はここだけの話考えていました(´∪`;)
すみません。。。
でも学校行ったら皆の意気込みも結構あったしよく考えたらこれで最後の薔薇カップなんだって思い一生懸命やろうと気持ちが変わりました(>□<)ノ
で、早速午前にタグラグビーをしました!!!

結果。。。。












見事初戦敗退(´∪`)

あれ??
二年生に負けちゃった♪
へっぴり腰だったからかなぁ~
私ほんと他人と奪い合って生きていく行為が苦手で特に椅子取りゲームとかもほんと苦手なんです(;;)
余ってたのに座るという。。。
バスケも立ってるだけ。。。。。
まぁ見事に負けて普通にご飯食べて午後からはバレーボール☆★
私のクラスゎお勉強の人がいっぱいだから午後の時点で優勝してるものがなかったので何故かバレーボールに期待を注がれてて大変でした笑
私バレーボール得意だから選んだんじゃなくて普通におもしろそうと興味本位で選んでしまった競技なので困りました(--;)
ミスしたら怖い。。。
なんか責任感感じる。。

一生懸命やって三回戦まで残れました(^^)
バレーボール部1人もいないし私みたいな微妙な人がいるのに頑張りました♪
皆お疲れ様でした(>∪<)何にも役にたてなかったけど(´д`)ふにゃ
それで高校生活最後の薔薇カップ終わりました☆★
終わった後やっと実感しました。
来年はもうやらないんだなぁと(・。・)
でも最後おもしろかったです♪














でもまだ体育祭があるっていう話笑
はぁ~今日は本当疲れましたぁぁぁ(--;)
明日は部活!!!!
今週中私に休める日。。。。。。あるかな??
by oerina23 | 2006-07-11 00:24 | Diary
<< 部活に買い物☆★ テスト④日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧