black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テスト③日目

担当・・・ヵォリ


今日のテスト科目は世界史に現代文に倫理の三つ
世界史については結構いい感じに出来たんですが、現代文がほんとにやばくて赤点とってしまうんではないかと思ってるくらいですorz
それで倫理はまだ結果がよく分からない感じです(;;)
はぁ~精神的に結構きてます。。。。
帰ったらあんまり寝れなかったのでマリオをちょっとだけやって寝ました。
キツイ
でもこれ頑張ったら大学にいける確率があがるという考えで頑張ります!!!

そういえば奇妙な出来事が起こりました(・・;)
夜寝てたら夢の中で大笑いしてる夢をみたんです。
そしたら次の瞬間、親とお姉ちゃんに大丈夫??って聞かれて起こされ


え??


って思ったら現実でも笑ってました(**;)
起きた瞬間もまだ笑ってて寝ぼけて


『カウンターで胸の吸引する機械がさぁ』


ってな感じの話をしてたようです。。。。
ちょっとだけ覚えてるのになんでかハッキリと覚えていない(--;)
でもまだ実はあるんですが。。。

私がまた寝た後お姉ちゃんが起きてて私が寝言を言ってたみたいで



『もう考えたくないよ』



やばい!!!病んでると思いました。。。。
寝言って怖いなぁ~しかもよく寝言言うけど寝言の内容が。。。。。
はぁ~テスト月曜で最後だから頑張らなきゃぁ~
[PR]
by oerina23 | 2006-07-08 13:24 | Diary
<< 勉強一色 テスト >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧