black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ォール後半

担当・・・・ヵォリ



昨日のォールの続きで結局朝の五時まで3人でいました☆★
お菓子食べまくり(;;)
でも公園だったから蚊にさされまくって最悪㊦㊦
しかもつなきの足にかなりでっかい蚊に刺されが(;→д←)
足をずっとパンパンしてました笑
それで水里は家に帰って私とつなきは一緒に朝マック(^^)
朝マックにベーコンエッグベーグルを食べておいしかったけど。。。。。





胸焼けがしました




それでマックから出て持ってきてた制服とかをロッカーから出して着替えようとしたら




Yシャツがない!!!!




やばいと思ってつなきと一緒に家まで帰って学校行きました(--;)
家が近くてよかったぁ㊦㊦
それで学校に着いて結構早い時間だったので教室の後ろでつなきと一緒におやすみぃ~
疲れて爆睡してたからチャイムとか気付かなくて起きたのは朝学活終わってからでした(**;)
担任が結構怒ってて怖かったです。。。。。
なんで私っていつも担任を怒らすことしちゃうんでしょうか。。。。
別に怒らせたくて怒らせてる訳じゃないのに。。。
それで学校はほぼ死んでて帰ってまた爆睡しましたZZZzzzz・・・
晩御飯にお姉ちゃんと一緒にパスタハウスに行って帰り99行って帰りました♪



ん??



勉強してない!!!!!!!
[PR]
by oerina23 | 2006-06-29 21:03 | Diary
<< カッコ良かったぁ~(●><●) ォール >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧