black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢子♪

担当・・・ヵォリ


今日は家で勉強したけど夢子の日です☆★
夢子になったけどしょうがないッッ!!!!笑
分かる人には分かるかな??

それで晩御飯(遅めの)を藍ちゃんと藍ちゃんのカレシきむ②の③人で一緒にバーミヤンで食べました♪
藍ちゃんと私は五目焼きそばできむきむは冷やし中華食べました(・。・)
でも最初に五目焼きそばと冷やし中華一品ずつしかこなくて頼み損ねてて店員に言ったら


店員(男)「申し訳ございません~」


ってなよなよした言い方で藍ちゃんと気持ち悪いねって話してました笑
それでなかなかこなくてやっときて


「お待たせいたしました~」


ってお皿置いてキッチンの方に戻ろうとするからちょっと見たら



チラッッニコッッ











なんでか知らないけど微笑みかけられました(**;)
しかもわざわざ振り向いて。。。。。。











唖然。。。。。。。。





その後また気持ち悪いねって話で盛り上がりました笑

変な人がいっぱいだぁ~(><)
そんな感じで帰ったのが一時でお母さんに怒られ笑三時に就寝ZZZzzz。。。


今日本気で疲れたぁぁ~~~(;;)
[PR]
by oerina23 | 2006-06-25 17:06 | Diary
<< あ~ぁッッ 今度こそ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧