black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけ♪

担当・・・ヵォリ


いきなり思い立ってお姉ちゃんと一緒に携帯を変えに行くことにしました(^▽^)
五時前に出てその後折角服がキマってたので家の下でお姉ちゃんと写真撮影会笑
結構キモイ感じで出来上がりました☆★笑

その後プリクラ撮ってそれでゲーム屋に♪
ゲーム屋に行ったら前は売り切れてた任天堂DSが!!!!
お姉ちゃんと悩んだ結果。。。。。



買うことにしました♪



ちなみに私はお金払ってません♪笑
ちなみにゲームはニュー・スーパーマリオブラザーズ☆★
やってみたけど結構おもしろいです(●><●)
さぁ~クリアまで頑張ろう!!!
そのれで携帯ショップ見てたら店員さんがすかさず声を掛けてきて



「お悩みでしょうか~???」



「はい」



って顔を上げたら店員に笑われたような。。。。。



でもちょっと話してたら



「ご姉妹ですか??」



「はい(^^;)」



「物凄く似てると思ったんですよ」


笑ったのって似てるから??
ってな感じでやっぱうちらって似てるんだなって思いました(**;)
ちなみに今日買う気はあんまりなかったんで店員が違うほうを向いてる瞬間に逃げました笑

逃げた後お姉ちゃんは韓国語講座に行かなきゃいけないのにお茶しようって話になりお店に入りました♪
そしたらオムレツとかスパゲッティーとかおいしそうなものばっかりだったのでお茶のはずが晩御飯に変更☆★
おいしかったです(●´д`●)
パフェは断念してお姉ちゃんとバイバイしてぶらぶらしてました~
ブラブラ㊥3年ぶりくらいに久々に香水買ったりトリートメント買ったりボディーソープ買ったりと色々しました(^^)
って試験前だし(・д・;)
その後独りで帰ってたら藍ちゃんからお電話がΣ(・ω・ノ)ノ
なんだろうと思いかけてみると大事な話があるというので会うことに!!
その時丁度藍ちゃんの家の前を通ってたので行き、話を聞いて場所が微妙だしご飯を食べに行くことにしました(・。・)
でも私さっきご飯食べた。。。。。
ご飯食べに行く予定だったんですがプリクラ撮っちゃってしかもコスプレまでしちゃって(´▽`)
とってもおもしろかったです♪
コスプレした後藍ちゃんのカレシきむきむと一緒に③人でココスで食事☆★
っていっても私と藍ちゃんはドリンクバーだけ(・▽・)ダィェット②♪
で、ココスでは恋愛の話に(^^;)結論は何故かシモネタ系になったのが微妙でした笑
で、藍ちゃんとバイバイして家に帰りました(^▽^)
皆がネズミーに行ってる間に勉強しようとしてたのに遊んでしまいました(--;)
はぁ~明日は死ぬ物狂いで勉強かなぁ~

f0096934_12164081.jpg

                      久しぶり
f0096934_121704.jpg

                   藍ちゃんと普通バージョン
f0096934_12171647.jpg

                   制服バージョン(似合わない)
f0096934_12173513.jpg

                   チァとミニスカポリス
[PR]
by oerina23 | 2006-06-23 10:32 | Diary
<< 今度こそ!!! しまった。。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧