black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しまった。。。。

担当・・・ヵォリ


今日学校でライティングの授業真面目に受けてて寝ていませんでした(・。・)
でも聞いてても右耳から左耳にスゥ~ット流れる先生の言葉(´д`;)
正直起きてる意味ありませんでした・・・・・
それで英語も寝ず勉!!!
茶道なんてますます女の子になっちゃいました(´▽`)寝れないっての。。。。
で、最後はピアノ♪
友達と連弾でしかも来週発表会だから練習にリハが!!!
リハは上手くいったけど微妙に間違えるトコ連発してしまいました。。。。
う~ヤバイなぁ~っと思いつつ友里と残りの時間ずっとお話♪
気付いたら一回も練習していませんでした(--;)
やっぱこの授業も寝れないのぉ㊦㊦
なんで寝るのにこだわってるのかと言うと



日本 対 ブラジル戦


見なきゃいけない!!!と思いちょっと寝ておこうかと思ったけど寝れませんでした(><)
しかも帰ってちょっと寝たら大丈夫かもって思ったら藍ちゃんから


今日ちょっと15分くらい喋れない???(><)


っというメールがきてしまったので会う事になり寝るの先送りになりました(´・ω・`;)
でも重要そうだったので5時半に近くのコンビニに待ち合わせ☆★
五時半になって一緒にコンビニの中のカウンターみたいな所でお話♪
ん~大変だったねぇ!!!でも頑張って欲しいなぁ(><)なんでも協力はしますとよ☆★
それで六時半にバイバイして家に帰って寝てやるって思ったら親からのメールで



ジャガイモ一個むいてお米一合ちょっと炊いておいてね



あ。。。寝るのまた先送りになってしまいました。。。。
でもすぐやって寝ようと思ったんですが微妙な時間に。。。
しかもすぐ親が帰ってきて一緒にグラタン作りしてしまいました(^▽^;)
食べ終わって寝ようとしたけど




寝たらブタになる。。。。



と思い断念しました。。。。。
はぁ隣ではこたつの中でスヤスヤ寝る親を横目に起きててパソコンをいじり眠気と戦っていました(**;)
でも勝てなくて12時半に椅子の上で寝ちゃいました。。。
寝たのはいいんだけど親が私をベットに誘導して寝てしまいましたZZzzzz・・・・



チュンチュンチュン




朝でした




しまった




親が






「4-1でボロ負けよ。最悪な試合だったゎ」






話を聞きつつまた寝ました。。。。




f0096934_10345420.jpg

                        くやしいからグラタンのっけてみた!!!

そしてすごいと思ったのが明日私の学校が開校記念日で皆



ネズミ-ランド



私は誘われたけど断念。。。。
皆好きだよねぇ(´▽`)
私どうもネズミヲタになれないんで尊敬します♪
まぁ今回試験一週間前という危機感で行かなかったのが一番ですが(・。・)
うちの学校で行く人いっぱいだから軽く60人くらいは行くんじゃないかな??
行ったら行ったでおもしろいかもしれないけど行くまでのためらいが・・・・・

皆楽しんできてね☆★
[PR]
by oerina23 | 2006-06-22 10:13 | Diary
<< お出かけ♪ 久々に・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧