人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里奈だけお泊り

担当・・・ヵォリ


本当は杏奈チャンもお泊りに来る予定だったんだけど次の日もォールになっちゃうから家で寝なきゃいけないらしくて帰っちゃいました(;;)
また今度お泊り来てください(><)

それで③人で家に着いてその後爆睡ZZzzz・・・・
なぜか四時まで寝ちゃってその後③人でラーメン食べてごろごろしてました(-~-)むにゃ②
皆でごろごろしてる中でパソコンで里奈がリュウグウノツカイっていう気持ち悪~い深海魚調べてて最悪でした笑

それで今日は日曜だから藍ちゃんと温泉の日だから待ってたけど連絡こないからないのかと思ったら・・・・・



ピンポ~ン



ん???


藍ちゃんでした(・。・;)
なんで来たかというと藍ちゃんの携帯が壊れちゃって連絡出来ないからしょうがなく家まで直接来たらしかったです(**;)
で、里奈と一緒に家を出て二人で温泉♪
い~っぱい話い~っぱい愚痴りました☆★
痩せます~(><)ノ
ふぁ~眠い。。。。
by oerina23 | 2006-06-18 19:26 | Diary
<< ピーチクパー すぎさん誕生日♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧