人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活ばっかぁ~

担当・・・ヵォリ


今日も部活♪
最近ちゃんと出てます☆★
だって三年生最後の部活だしちゃんと出てとかなきゃ後悔するだろうしね!!!
部活の他には授業で茶道しました(^^)
文化祭でお茶出すから真面目やっているんですが最近思うことは前に習ってて良かったって思います(・・;)
手順とかなんとなく覚えてるし!!!!
でも湯ばーばが今日も一段とうざかったです(^д^#)
茶道の他にはピアノがありました♪
ゆりと一緒に連弾だから猛特訓(’’;)
来週発表会のリハやって再来週発表会だから気合入れてやらなきゃとおもいやってます!!!
でも先生が見にきた時怖かったぁ~~~(;;)爪とか伸びてるって注意されたし焦りました。。。切らなきゃ!!!!
今回弾く曲はハウルの動く城の「人生のメリーゴーランド」を弾きます☆★
それで部活!!
今日はさんちゃんと友里と私の3人(・。・)
部室に入って見たことある顔がいると思ったら・・・・



奏ちゃんぢゃん!!!


奏ちゃんは元中学校の後輩の子で前に見学に来るって言ってたのに一向に来ないからダンス部入るのやめちゃったのかなって思ってたんですけど入ることに決めたらしくて来てました(・。・;)
でも知り合いの後輩の子とかいたらちょっと緊張しちゃいました(^^;)
まぁリズムは取れてるようだしこの調子で頑張っていってもらいたいです♪

帰りはゆりとさんちゃんと私の③人で仲良く帰りました☆★
で、夜は小林サッカー見ながら爆睡ZZZzzzz・・・・・
三時くらいまで寝てお風呂入って寝ましたZZZzzz・・・・・
なんか最近疲れる~色々頑張ってるからかもしれないけど。


ってか私の赤面症どうにかして下さい(;;)
本気で深刻な問題です。。。。
by oerina23 | 2006-06-08 16:42 | Diary
<< 西麻布十番・・・・・だっけ?? ビバ部活☆★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧