人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎鑑賞教室

担当・・・ヵォリ

今日は学校で歌舞伎鑑賞教室だったので国立劇場がある半蔵門まで行って来ました☆★
国性爺合戦は他校の生徒と一緒に観るみたいでもう高校生がうじゃうじゃな状態になりました(・・;)
しかも向こうは私立の共学みたいでちょっと羨ましい笑
そんな事を思いつつも半蔵門駅から歩いてたら向こうの男子高校生から


「ねぇ②!!!どこ高???」


キョドリつつも学校答えて(知らなさそうだった(・・;))聞いたらこっちも分かんない学校(・・;)
そのまま去りました笑
なんか学校に男の子がいないぶん結構変に緊張しちゃう自分がいます(><;)
苦手になっちゃったなぁ~って思います(**;)
それで鑑賞教室が始まって観てたら眠くなっちゃって σ( ̄∧ ̄;) 

寝ちゃいましたZZZzzzz・・・・・

内容わかんなくて感想文が書けません!!!でも気合でどうにかしてみせます!!!
それで終わったのでとりあえず渋谷に行って遊んでみちゃったりしました☆★
近かったんで♪
でも帰り道半蔵門駅まで行く途中男の子ばっかに挟まれて歩いてたんで変に緊張しました(**;)
だって学校にいないんでそんなに男の子いる時ってなかなかないんでッッ(@□@)
ほんとに男の子苦手~
それで渋谷に着いたらまず産まれたての顔から化粧して変わり、プリクラ撮って109行って服買ったり、ディズニーショップでストラップ買ったりして遊びました♪
遊んでたんですがたいしてやること無くなったんで家に帰りました★☆
家に帰ってちょっと休憩(´・ω・`)

今日はお姉ちゃんとお母さんと一緒に食事に行く約束してたんで準備して家をお姉ちゃんと一緒に出て携帯ショップへ(・。・)
携帯ショップに行った理由はお姉ちゃんが


ウィルウィル購入する理由で行きました(・。・)おぉ~


いいなぁ~私も欲しいなぁ~(><)
買って早速色んな人に電話かけていました!!
それから晩御飯はハンバーガー専門店で一回も入ったことない50/50っというお店でした(^^)
静かな感じでいい感じのお店でした☆★
お母さんがアボガドバーガーで私がデミグラスソースハンバーグでお姉ちゃんがチキングリルを食べました♪
全部おいしかったです(^^)でもちょっとお腹いっぱいにはなんないかなぁ~笑
デザートセットにして苺のショートケーキを食べました(●><●)
とってもおいしかったです(>▽<)ノ
食べ終わった後お姉ちゃんとプリクラ撮って帰りました♪


歌舞伎あんまりおもしろくなかったぁ~笑

歌舞伎鑑賞教室_f0096934_0545140.jpg


歌舞伎鑑賞教室_f0096934_121661.jpg


歌舞伎鑑賞教室_f0096934_055820.jpg

by oerina23 | 2006-06-06 00:11 | Diary
<< ビバ部活☆★ にゃぁ~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧