人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ!!

担当・・・ヵォリ

今日はテスト返却が二つあって英語結構自信あったのに結局65点でした(--;)
まぁ平均点越えてたんで良かったです!!!
それで世界史が返って来たんですが




96点でした(●>▽<●)ノ



やったぁ★☆
でも簡単だったから当たり前のことであってほとんどみんなそんな感じの点数でした(^^;)
それで学校終わって電車乗ってたらひらべ~からTell!!
なんだろうと思ったら


今日暇じゃない???


おぉッッ!!ひさしぶりだぁ~って思っていきなりだったけど遊びました(^▽^)ノ
プリ撮ってマックで語り♪
くりちゃんとの不満もあるかもしれないけどでも正直に伝えるのも大事だと思うよ☆★
私からしたら全然大切にされてるからぁ(・。・)自信もって♪
まぁ相談のるよぉ~(*^^*)
それで帰ってご飯食べてすぐ寝ちゃいましたぁ・・・・・。

ダイエットしなきゃぁ~
by oerina23 | 2006-05-30 02:28 | Diary
<< お久な部活☆★ 対談(--) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧