black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

対談(--)

担当・・・ヵォリ

今日はゆっくり十二時半まで寝て起きて準備してもちおとの待ち合わせ場所に行きました♪

そうです!!今日私はお姉ちゃんの元彼のもちおくんと対談をしに行きました(・。・;)
正直お姉ちゃんのことどう思ってるのかを聞きに・・・・

最初にモスのレストランに行って豚の角煮どんぶりを食べて(ゴチありがとう♪)話を聞いてみました(・・;)
本当にお姉ちゃんの事が大事みたいってのが伝わってきました。
私もこんな風に愛されたい。。。。ワラ

話がずれちゃったけどまぁ色々聞いてその後ターリーズCAFEでアイスおごってもらって食べてプリクラ撮って笑帰りました(--)

恋愛って複雑だなぁ~

帰ってパソコンをいじってたらなんでかしらないけど里奈から電話が(・。・;)
出たら暇らしくて一緒に服を見てあげました♪
でも結局買えずじまい笑
ほぼ語りで終わって里奈を家の前まで送ってあげて話し込んでたら藍ちゃんから電話がきて五分くらい話せない??って聞かれたんで里奈とバイバイして藍ちゃんのとこに行きました(**;)
時間が無かったので藍ちゃんを送りつつ笑彼氏との話を聞いてあげました(^^;)
なんか送ってあげてるの多いような笑
夜は夜でお姉ちゃんと三時位に99に行って水買ったりとかしました(・。・)

そんな感じで今日は色々な人に呼ばれたりしたなと思いました(^^;)
この三日間多忙すぎた・・・・・
f0096934_5132436.jpg

[PR]
by oerina23 | 2006-05-29 05:04 | Diary
<< おぉ!! 渋谷♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
メンズエッグ ~デリッカ..
from メンズエッグ ~デリッカー、..
ハウルの動く城
from 映画を家でも楽しもう
Visit poseid..
from Visit poseidon..
Visit nyc we..
from Visit nyc weat..
Visit digimo..
from Visit digimon ..
Visit suv wh..
from Visit suv whee..
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
CR志村ワールド攻略法
from パチンコ志村ワールド攻略法
ハウルの動く城
from ハウルの動く城
ダイエットパーポライザー
from ダイエットパーポライザー
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧