人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト最終日

担当・・・ヵォリ

今日は英語だったんですが結構出来ました♪
一生懸命勉強した甲斐がありました☆★
まぁ私が出来てるって思ったら他の人も出来てると思います(・。・;)

それで今日は終わった後髪を切りにZESTへ行きました(^^)
戸嶋さん担当でやってもらったんですがすごいいぢられました(><)
赤面症どうにかして下さい。。。。
それで巻いてもらってゆきとの待ち合わせ場所に行こうとしたんですがゆきがちょっとトラブっちゃって五時に待ち合わせに(・・;)
時間たっぷりあったんでお姉ちゃんを呼び出して吉祥寺でプリ撮りました☆★

テスト最終日_f0096934_228175.jpg


で、服見て暇つぶし~
それで五時半になったのでお姉ちゃんとばいばいしてゆきと合流(^▽^)ノ
プリクラ撮って

テスト最終日_f0096934_2305855.jpg


ロンロンの地下で服見たりして遊んでたんだけどゆきが

服が嫌だ

ってゆきが言ってて七人で食事の待ち合わせまで時間があったので一旦帰っていい許可を出して私は本屋で漫画買ってマックで読んでゆき待ちしてました笑

オタク・・・・・

それでゆきがきてプリクラ撮って七人と合流して本日プリ三枚目

テスト最終日_f0096934_2383897.jpg


その後ポムの樹に行ってオムライス食べました☆★
この七人久しぶりで楽しかったです(^^)
しかもポムの樹おいしかった☆★
その後お泊り~
by oerina23 | 2006-05-27 01:43 | Diary
<< 渋谷♪ テスト三日目 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧