人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遭遇率高ぃょぉ~(・。・;)

担当・・・ヵォリ

今日は早めに日記☆★
夜はお勉強の予定なんでパソコン多分開かないんでッッ(-□-)

それは置いておいて①・②時間目はライティングでした☆★
なんか今日はいい感じに授業聞けてるし寝てないんじゃない??
って思ったら②時間目に後ろのかじとずっと話してました(--;)
絶対授業態度悪くなってる~(;;)
まぁなんか暴露聞けちゃったしいっかぁ♪笑
また今度じっくり聞かせてね★☆

それで③時間目は英語♪
なんか簡単かと思ってたら分かんなくなってきたよぉ~(××;)
聞かなきゃ!!!

④時間目は茶道☆★
女の子ですから♡
茶道は昔お姉ちゃんと習ってたから結構得意なんです(^^)
でも結構忘れちゃってますけど(^^;)

⑤・⑥時間目はピアノ☆★
木曜日の時間割は私から見て勝手に女の子の日にしちゃってます(●>▽<●)
友里と一緒にハウルの動く城のメリーゴーランド??を連弾で弾いてます♪
頑張ろうね!!!

そんな感じで学校が終わったんですが友里と一緒に帰り本屋さんに行って雑誌の占いコーナーを読破しました(**)
なんでかっていうと友里は今日大事な日で彼氏と会うのにニーナの占いコーナーには微妙なことが書いてあったので他の雑誌はどうだろう??って話になり見に行きました!!

結果7割が微妙な感じに書いてあり逆に落ち込んじゃいました(・・;=;・・)
友里~そんな占いなんて気分次第だよ!!落ち込まないで!!!
そんな友里に付き合ってトイレに行こうとしたら

ひらべ~??

ひらべ~を偶然発見しました♪
でも最初ベンチで寝てたから分かんなくて近寄ったらひらべ~でした(^^)
話しかけたらいきなり聞いてよ!!ってな感じで彼氏の不満を言ってました(^▽^;)
そんな悩み小さいもんだよ(--;)笑
で、一瞬いなくなったと思ったられおなちゃんと再び登場(・。・;)
お久しぶり~って感じで話して今度遊ぼうよ~って感じでバイバイしました☆★
そうこうしてるうちに友里の化粧が終わっていてじゃぁ私は帰るね!!って帰ろうとしたらまだ時間がたっぷりあったみたいで帰らないで系の目をされたので五時まで一緒に待ってあげることにしました(^^;)
それでベンチでしばらく話してたら

里奈だぁ!!

里奈に会いました☆★
で、里奈は今からゆかと会うからと言って即行行ってしまいました(・・;)
でも里奈相変わらず目立つなぁ~(・。・)
で、また友里と話してたらゆかを引き連れた里奈が戻ってきました(^^)
久しぶりだね~っと話してるうちに友里は待ち合わせの時間になったのでバイバイしました☆★
頑張ってねぇ~(><)
友里がバイバイしたあとゆかと里奈の③人で久々に一時間くらい話して帰りました(^^)
今日は元㊥の子と遭遇する率高かったぁ~(・。・)
同窓会したいなぁ~(*^▽^*)
by oerina23 | 2006-05-11 19:05 | Diary
<< ぐーすか 調理実習 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧