人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた。。。

担当・・・ヵォリ

なんか疲れました。
友達と話してたけど頭がごちゃごちゃになって友達の前で泣いちゃったりしました。
なんか皆迷惑かけてごめんね。
一時間授業さぼって付き合ってくれてありがとう。

結論的に最初引こうと思ったけどやっぱ友達な訳だし引くとかないなぁって思いました。
しかも引いて友情が戻るのも腑に落ちないし、やっぱ男優先かなぁって考えちゃう。
とにかく特に気になってはいないけど友達って状況だから引けないと思いました。
友達は友達なんだし引くってのもなんだか意味不明だし。
なんか人間関係ってほんといつもトラブルばっか。。。。
by oerina23 | 2006-04-25 04:09 | Diary
<< 解決☆★ だ~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧