人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新歓(^^;)

担当・・・ヵォリ

朝三間目からだったから遅めに学校行って授業受けて帰って来ました☆★
それで今日は友達の彼氏のサークルの新歓があったので何故か誘われて行きました(^^;)
つなき・ゆき・さんちゃん・まほ・、まりあ・ゆりの七人で♪
最初渋谷の本屋の前で待ち合わせてプリ撮って集合場所に(^^)
なんかつなきの彼氏の健斗が見つからなくて焦ってたらサークルの人が声かけてくれてなんとか大丈夫に(・・;)
で、健斗登場して大人数で移動!!
場所は忘れたけどついてまず呑み☆★
やっぱ私たちが高校生だってのがばれてみんなに避けられました(^^;)
その方があんまりコールかかんなくてだいじょうぶだったんだけどねぇ(@▽@)
でも途中から盛り上がって呑みましたぁ(‘▽‘)
でも気持ち悪くなったんで途中トイレにこもり笑
時間が来てこれからどうする??って話になって二次会に行くことに(-▽-;)
和民に行ってずっと話してばいばいしました(^▽^)ノ
七人でジョナに行って反省会笑’’もしました!!!
みんな上手くいくといいねぇ(*^^*)

新歓(^^;)_f0096934_16355160.jpg

by oerina23 | 2006-04-21 16:23 | Diary
<< いやいや・・・・ 部活 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧