人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい・・・・

担当・・・ヵォリ

最近段々忙しくなってる。はぁ㊦㊦
今日はひらべ~の家に泊まってました♪
でも12時に行ったのに二時半にはもう寝ててもぼ寝に行った状態でした(^^;)
話した内容はやっぱ恋愛について!!
ひらべ~は彼氏の話をいっぱいしてきました(^▽^)ラブラブだねぇ(-▽-)
完璧ノロケ話です!!!結構自分痛い笑
でもまた聞いてあげるよぉ~♪

その日は朝九時十分に起きてひらべ~とばいばいしてスウェットのまま荻野とマックで待ち合わせ☆★
荻野が遅刻してきたからチャンスだと思って素早く化粧(‘□‘)
荻野が来る前になんとか終わりました(^^)v
それで初語り♪
小学校と中学校一緒だったけどふたりで遊ぶとか全然なくてほんと初って感じでした☆★
何故か中学校ネタより小学校ネタで盛り上がり㊤㊤
小学校ネタでてこてこっというのをやったねぇって話が出て久々に思い出しました(^^)
てこてこってのは小学校低学年のとき体育ずわりしてその足に服をかぶせててこてこ歩くゲームで、一号二号三号とか決めて役割を決めるというある意味意味不明なままごとに近い感じのゲームでした(-▽-)
楽しく話してたけど荻野が学校に用事があるのでプリ撮って12時半にバイバイ☆★
また遊ぼうねぇ♪

バイバイした後即帰って寝て⑤時近くに起きてお姉ちゃんとご飯食べてお風呂入って八時につなきとともよと水里この間の反省会も兼ねてファミレスオールしました☆★
でもびっくりなことに水里は彼氏と会っててその後吉祥寺うろちょろしてたらお母さんに見つかって強制帰還されたらしくて来れなかったんです(;;)
次はおいでよぉ!!
で、3人だけだったのでビルディーに行ってご飯食べてずっと語り♪
なんかともよはこの間会ったばっかりだったから大丈夫かなって思ってたけど普通にいい子で喋りやすくて良かったです♪
でも3人じゃちょっと飽きてきたので男呼ぼうって友達が言い出してしょうがないから私の地元の友達の俊介(幼馴染)を呼んぢゃいました(^^;)
だめもとで誘ったら向こうも飲んでたみたいで後で行くって感じでした(・。・)
でも来たのはお店出る五分前くらいに(--;)
俊介遅いってーの(><)しかも酒臭いし(・・;)
それでともよとつなきは始発で帰っちゃいました(**)ごめんねッッ
帰っちゃった後帰ろうと思ったら俊介と公園で五時から七時まで喋っちゃいました(--;)
なんかしばらく見ないうちに大人になったねぇ♪なんか話の内容が上下関係厳しそうでいやだなぁっとか思いました(^^;)
でもこうやって話すのも2年とか3年ぶりだなぁって二人で話してました(・。・)
その後家に帰って寝ました(--)ZZZzzzz・・・・・
はぁ最近ちょい忙しすぎてあんま寝れてません(;;)
12時間とか寝たい(><)
忙しい・・・・_f0096934_12455450.jpg
 
                        初プリ
忙しい・・・・_f0096934_12461531.jpg
  
                        このプリ機すごかったぁ(・。・;)
by oerina23 | 2006-04-01 12:15 | Diary
<< まりぁ☆★ Mステ観覧♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧