人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々温泉☆★

担当・・・ヵォリ

今日は午後①時くらいにお母さんに起こされ(なぜか近くにいるのに「起きろ!!」ってメールが・・・・)
それで掃除もさせられ折角焼いた食パンも冷え切ってちょっと切れ気味でした(--#)
で、お姉ちゃんが帰ってきて入れ替わりにお母さんがお買い物に行くためいなくなってお姉ちゃんと二人っきりになったのでとりあえず・・・・


GAMEしました(・。・)ノ

最近ゲームしてばっかぁ㊦㊦
でも早くクリアさせたいが為に頑張ってます(><)
でも今回の戦い方とか話が嫌いぃ~~~(><)
まず戦い方は聖剣伝説みたいでちょっと・・・・聖剣伝説はそういうゲームってので分かってるからいいんですけどッッ!!!
話は主人公に目的や夢がない!!!
なんか主人公かなり情けないです(;;)かっこよくないし・・・・。
FFⅩの時は主人公はザナルカンドに帰るっていう目的と最終的に親父を助けるという目的がありました(・。・)やっぱFFⅩは最高だと改めて思いました(**)
はぁ~~スクエア今度期待してますよ(><)

で、一日ゲームしてたわけではないんです(・。・)
さすがに三日引きこもるってのはいけないでしょ(--;)
今日は藍ちゃんと久々に温泉に行って来ました☆★
九時からのナイトパックで1050円で入れるんです♪
藍ちゃんと待ち合わせして②ケツして行きました(^^)
二人して最近太ったぁ~とか色々話しました(@▽@)
で、お会計は藍ちゃんの彼氏さんに(><;)ほんとありがとうございます!!!
理由は、なんか私があんまりお金がない&藍ちゃんの精神的疲れ??を癒すためになんです(・。・;)
それで藍ちゃんの彼氏さんが出してくれるっていうので(・・;)
久々に温泉に来てゆったりしました♪なんか①㊥秘話とか教えてもらったりとかびっくり!!
二人でサウナ入ってストレッチしたり笑何してるんだってくらいマッサージしたりで楽しかったぁ☆★
コーヒー牛乳が飲みたくて飲みたくて急いで飲んで二杯ものんぢゃいました(*^▽^*)
汗かいた分たっぷり吸収(**)
でもそのコーヒー牛乳代もだしてもらってすみません(><)
帰りはダイエットの為に二人で歩いて帰りました(^^)
また行こうねぇ~♪

久々温泉☆★_f0096934_363134.jpg

                      ガブ飲み★☆
久々温泉☆★_f0096934_371745.jpg

        掲載ぎりぎりの藍ちゃん(・。・;)ちゃんと許可もらってます!!
by oerina23 | 2006-03-26 02:36 | Diary
<< めぐちゃんと☆★ ゲーム日♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧