人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther S


移転しすぎな姉妹のHPです♪
by oerina23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初整体♪

白夜行最終回だってのに一回も見逃したことなかったってゆーのに30分見逃した~il||li _| ̄|○ il||li
自分のばかぁぁぁ・・・
でも途中からだったけど号泣だった。゚(゚´Д`゚)゚。
武田鉄也と山田の迫真の演技にやられたゎ(--)
ほんとよくできたドラマだったなぁ~(><)あーあ今日で楽しみが一つ減ったよ(>s<)

ま、それはさておき
最近就活といった就活やってないんだけど~
怠けてる~やばいっ!!

そんな就活をほったらかして今日はSLYとかマウジーの洋服を扱ってる通販サイトの撮影に行って来ました。
そーいえば洋服の撮影って始めてかも!?
パンツ4着とアウター1着を着たんだけど
自分の体のたるみ具合に驚愕!?
お腹とかめっちゃやばいし!!息が止まるかと思うくらいお腹に力入れてやっと耐え抜いたけどほんときつかった(==;
かわぃぃ服がきれて楽しかったケド
ほんと痩せなきゃやばいって思ったよ~(>s<)今日からダイエットに励みます。

その後はもう一件撮影に=≡ヘ(*・ω・)ノ
なんと整体の撮影でしたぁ☆
始めての整体体験♪
まず先生に見てもらったところ
体全体がゆがんでるって言われて
右肩も下がってるし骨盤を下がってるし
とにかくゆがみまくり。
姿勢も悪いし、肩も凝ってるし悪いとこだらけでした
( ̄□ ̄;)

それからすぐ
「ちょっとゴキっと言うから」
って先生に言われて
いきなり肩をつかまれたと思ったら
思いっきり力かけられて

(ゴキィィィイィッッッ@○×・・・)

って体からありえない音が・・・
びっくりして固まっちゃった。。。
でも痛くないです。
それを左右の肩と首にやってもらったんだけど
その後肩の凝りが良くなってて、しかも下がってた肩と骨盤が正常にもどってたの~~~~~~~~~~^!!!!
びっくりッ(>д<)

みなさんもお試しあれ、です!
でもやっぱ特にこばやんにおススメします笑
また行きたぃなぁ~!!

あ、そんなことばっか言ってないで就活も復活しなきゃ。。。
by oerina23 | 2006-03-23 03:23 | Job
<< 春服♪ また買い物♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧